2022年 12月 10日 土曜日

 

今日も昼に会社が営業。疲れてしまう。割とのんびりした営業だったから

良かったけど、、、忙しかったら目も当てられない。

バイトもこなして来た。忙しい。そして人が居ない。

働く人が居ない。どうしたらみんな働くのか?

頭の悪いやつばかりで、、、困る。そしてずるいやつばかり

何度も同じことを注意して、注意して馬鹿ばかり

昔から馬鹿は死ななきゃ治らないって言うから、どうしようも無いのかも?

馬鹿と仕事をすると疲れる。

来年はバイトを辞めて昼の仕事一つにしようと思っている。

 

毎度バイトに入るたびに思う。体が疲れて頭も疲れて

ストレスが溜まる。

 

土曜日でサークルトレーニングが1日やっているのは良かった。