スーツで出勤

2022年 12月 1日 木曜日

 

気が付いたら12時を過ぎていた。今日は、前々からやらないといけないと

思っていたズボンのアイロンがけをした。ついでに裾直しもやった。

2.5㎝くらい伸びたかな?前のは短すぎる。今のでも満足ではないけど

でも、ちょっとだけでも伸びたから良しとしよう。

明日は、スーツで出勤をしないといけない。めんどくさい。

身軽でないと夕方の食事が出来ない。

 

それとブロッコリーなんかも茹でた。これもメンドクサイ内に入るけど

レンチンするようになったら楽ちん。

 

カレーうどんの粉も作ったからこれで完璧。

水も入れた。明日は帰りが遅いから、飛び入りのバイトだから

家に帰ってくるのは?15時間後になるのかな?

やれやれだわ。