タフ

2022年 12月 3日 土曜日

 

今日は会社が半日だったので良かった。ランチの食事も行った。

でも、娘が来たのはちょっと違うかな?会社のこれからを話そうと思っていたのに

話せなくておごっただけになってしまった。残念。

 

鍼美容に行って来た。今回も5万円分のチケットを買った。

ゴールドの鍼だとちょっと高いのかな?どうなんだろう?

とてもいいのだとすれば、やってもいいのか?少し迷う。

両方で10万円になってしまう。こりゃぁ 参ったね。

 

バイトも元よくこなせた。金曜日に入ったから疲れが取れていない。

そもそも会社の飲み会の途中に帰って来てバイトに直行。

そして、土曜日に働きに行くって、尋常じゃないわ。

タフな人って感じ。