円高

2022年 11月 6日 日曜日

 

今日はバイトに行った。割と人が居て良かった。

でも帰りがいつも11時を過ぎている

明日は月曜だから早く帰りたかった。それと、働きすぎると年金が減ってしまう?

何か怖い。どうなの?本当なのかな?

 

ヤフオクで欲しかった車を見つけたけど、、、動画だけでは分からなくて

ポチリが押せなかった。売れてしまったのかな?確認も怖っ

ハンドルが右だとペダルの位置がずれていて身体が捩じられてしまうのかな?

毎日の事だから心配になる。安く買っても後のメンテナンスで

出費が加算では元も子もない。

 

来年になったらもっとEV車が日本に入って来る様な?

考えてみたら円高でそれもどうなんだろう?