髪の重み

2022年 11月 16日 水曜日

 

今日が水曜日って忘れていた。何故か木曜日と思ってルンルンだった

バイトは無し。って  でも違っていてバイトもひま。良かった。

 

会社で今日、私がブログの番だった。って言ってくれたから

3日も続けてあげるのは出来ません。やってください。って言ったら

ようやく月曜日の当番の奴がすみません。と言った。

もっと早く言えよ。いつもそのままスル~するんだから

腹立たしい。 

 

この前の洗髪後から髪に薬を振りかけている。どうなんだろう?

きちんと効果の出る身体になっているのかな?

髪につやが出てきたのは分かるけど、生えている気分じゃないんだな。これが

髪の重みを感じない。どうしたものか?