ファンクラブ?

2022年 8月 20日 土曜日

 

朝は会社に行って一つだけ仕事を済ませてきた。その後

サークルトレーニングに行き元気に身体を動かしてきた。やっぱりすっきり

腰が痛いのが難点なだけ。降る降る詐欺でお洗濯物もしっかりと乾いたし

16時間ファスティングを継続中。16時間何も食べなくても結構我慢できる

我慢もしていないと思う。これからは食費が安くなるわ

 

20日来月のバイトのシフトどうしようかな?そんなに入りたくないし

実際 辞めたいし、、、、えらいのや辛いのは嫌だわ

 

スガキヤのファンクラブ?本屋で本を買うとパスポートがもらえるみたい

しかも4名まで使える。割引券。900円でも家族で3~4回行けば

元は取れるじゃん。明日、TSUTAYAまで買いに言って来よう。