ケチる

2022年 11月 11日 金曜日

 

参った今日の人のなさにビックリ。一人で何院の面倒を見ればいいの?

びっくりだわ。当てにならない人間はいらない。

このすごい状態。自分が何をやっているのか?分からなくなってしまう

仲間がいなかったら?仕事を任せる人が居なかったら?

改めて考えさせられる今日でした

稼働しない人間はいらない。場所を取っているだけで

どうしようもない。人が人と関わって治ってい行くと思うのに

関われないのなら要らないわ。邪魔。

 

家族が一人いないから今日は外で食事をしようかな?って思ったけど

お家でしゃぶしゃぶにしてみた。なんか木曽路で頂くよりも、、、、?

仕方がないか、、お肉をケッチタから