自分を励ませ

2022年 11月 18日 金曜日

 

食欲が止まらない。お煎餅をぼりぼり、枝豆をモグモグ

家に帰ってもラーメン食べて、お寿司を食べて、あられを食べて

枝豆食べて、、、、止まらない。どうしたもんか?

やりたくなるような仕組みを考える。筒があると覗きたくなるような

そんな、仕掛けを考える。強制されてするのではなく、自身がやりたくなる様な

仕組み。仕掛け学を考えたい。そうすると楽に誰でもが出来るようになるんでは?

色々ブチブチ言っていても何も変わらない。

やりたくなる様な仕組みを、、、、

 

今朝は面白かった。電話がかかって来て自身で自身を励ます言葉を

何回も行ってもらって見事来ることが出来たんだから

自分を励ませ。出来るんだって