舌下免疫療法忘れそう

2023年 5月 30日 火曜日

 

散歩もした。名探偵コナンの映画も見た。いう事なし。

明日も天気が良ければいいのだけど、、、、明日の天気は雨でも

バイトにはいかないといけないから、、、

どうしてこんなにも魅力が無くなったんだろう?

働きたくない。疲れすぎるから、、、

 

久しぶりにお弁当にかくふとシーチキンの煮物をしてみた。

懐かしい。お久しぶり。シーチキンと卵の焼いたのを思い出した。

見た目は悪いけど美味しい絶品って、、、、(笑)

明日も仕事があるから寝よう。会議があるから欠伸が出ない様にしないといけない

 

舌下免疫療法もややもすると忘れそうになってしまう。

夜にご飯が済んだら飲む。これに決めないと忘れて台無しになってしまう。