宅配ボックス

2022年 11月 14日 月曜日

 

やりました。宅配ボックスに荷物が入ってた。なんか嬉しい。

今までの郵便ポストを破棄していないからそちらに郵便物を入れてくる

郵便屋さん・ポスティングさんもいるけど、郵便ポスト付き

宅配ボックスに入れてくれる人もいる。

何か本当にうれしくって、ニコニコしてしまう。

リサイクルショップに行って宅配ボックスを見たら家のよりちんけで

中古品で小さかった。でも1万円もしていた。

自分が買ったのは、新品で未使用。業者の払い下げ。

色とかが気に入らなくて返品になってしまった物。

1万円で買えたのはラッキー。2万円でも買えるものではなかったらしい。

お買い物上手。

 

月曜に休んだ同僚がいてそいつがブログの当番。

仕方がない、、、、