睡眠時間

2022年 11月 9日 水曜日

 

バイト先が早く来いというから行ったけどひま、暇

おまけに早く上がれと言われる始末。1時間ちょっとで上がるって

ありえない。人を馬鹿にしているわ。結局 上がらなかったから

良かったものの、仕方がないのかも知れない。

 

明日の昼の仕事もハードなんだなぁ~

人が足りていない。どうしたらいいのか?これ以上利用する人が増えたら

従業員の数が足りていない。恐ろしいわ

 

昨日 サークルトレーニングで測定をしたけど体重が

驚くほどデブになっていた。でも今は普通。夜と昼の差が激しい。

 

今日は昨日に引き続き頭が痛い気分。昨日は耳が痛くなりそうだったから

早く寝たけど早くに目が覚めて結局睡眠時間が少ない感じ。