正解

2022年 9月 6日 火曜日

 

今日のバイトは酷い。訳の分からない高校生二人と

お酒の事も分からなく聞いてくる。レジも分からない。

あっちにこっちに走り回って今日の万歩計はなんと12000超え。

そりゃ~疲れるわ。昼間の会社も思いっきり頭を使ったし。

みんなのんびりしていていいわ。もう少し考えて行動を起こして欲しい

 

他の事業所からのお誘い。なんかなぁ~?揉めなきゃいいけど

揉めちゃったらどうなるのかな?

 

NHKの夜ドラ。結構面白い。ちょっと続きが見たくなる。

 

昨日は写真屋にも行った。写真を決めてきた。眼科にも行って眼底を

見てもらった。この前行った眼科とは大違い。

いきなり近視だから眼鏡ね。って。いつもの眼科に行って正解。

ありえないわ。