デブ

2022年 7月 30日 土曜日

 

昨日に引き続き洗い場の担当になってしまった。

頭の悪い子って何をしても頭が悪い。

うまく立ち回れない。どうしたもんか?

同じ仕事を毎日しているのに出来ない。これって頭が悪いとしか

言いようがないのじゃないの?

色々な情報を耳にしたりすると早く寝ないと身体によくない。

痩せないし、疲れも取れない。そうだよね。

分かっているんだけど、、、、

この頃腰も重い感じ。痛いのかな?

毎日PCを触っていて疲れている。だいぶ手元を見ないで

打てる様になって来たけど、これもどうなの?って思っている

体重が落ちてきた。と言うか元に戻ってきた。良かった。

このまままたデブまっしぐらになってしまうかと、心配