ユーチューブ

2022年 11月 4日 金曜日

 

お寿司を買った。でも昨日の残り物のすき焼きを食べる羽目になっている。

お寿司好きなのに、、、残念。すき焼きだけでお腹がいっぱいになってしまった

そして何か今日はウンコの出が、、、朝にいっぱいしたけどもっと出ると

思って昼に頑張ったけどおならが出るだけで、、実が出ない。

 

サークルトレーニングも頑張った。計測は来週にしよう。今日も

お腹いっぱい食べたたらデブに決まっているから、、、

 

ユーチューブでいつも見る自己啓発?勉強?面白い

自分の為になると思って見ている。実践が出来るのかは?

人間関係ん悩む人は見たらいいと思う。自分の発する言葉で

相手も自分も変わってしまう。気持ちが変わってしまう。

分かっていてもなかなか出来ないのが人間。