激突

2023年 4月 13日 木曜日

 

自動ドアに激突してしまった。ガ~ン。痛かった。どこを見て歩いてるんだか?

だた、ドアが勝手に開いていると思い込んでしまった。

鼻柱にガラスが当たって鼻がとても痛い。悲しくなってしまう。

周りに人がびっくりして見てる。家族で8400円の出費。

これを痛いと取るか?楽しみの気持ちの貯金と取るか?

でもいいか。自分が楽しんだし、家族のお腹もいっぱいになった事だから

 

会社では自分は何をやってんだか?公園で話をして、市役所に行って

書類を出したりして何をしてるんだか?分からない。

 

新規公開株がぶっちぎりの伸びを示している。

思惑通りに80万円の利益が出るか?勝負。家族は、1600円でもみ合っているね。って

でも絶対に抜ける。確固たる自信は無いけど、抜ける