体重

2022年 2月 23日 水曜日

 

小学生の声がしない。あ~今日は祝日。。なんの休みだったのか?

天皇誕生日?同僚に教えてもらった。 ありゃ~

今日も寒い1日になった。風が冷たい、強い、、、

        

        

          f:id:nobinon:20220223230134j:plain

 

体重がダンピングしている。2㌔ぐらいは平気で1日で変わってしまう。

でも、増えた時の体重はやっぱりショック。

本気で痩せることを考えないとただの、デブでハゲになってしまう

薬の力で太りやすくなっているけど

やっぱり自分の食の管理をきちんとしないといけない。

これからも付き合っていなないといけない身体だから

気を付けよう。8時以降の食事はしない。 間食を減らす。

水を1.5~2㍑飲むようにまたしてみよう。

ユーチューブのダイエットをしている人を参考にするか。。。