4連ちゃん

2023年 5月 8日 月曜日

 

昼間の仕事がハードだわ。心身ともに疲れてしまう。

そして夜のバイトの頓珍漢な奴ら。精神的に参ってしまう。

訳の分からない奴らばかり、気が付けない。どうしたらいいのか?

気を負う訳ではないけど、もっとまともに仕事をして欲しい。

後からの火消しに追われるのは嫌だわ。

 

今週が4連ちゃんでバイトして来週も4連ちゃんになっている。

働きたくないって言っているのに酷い。どこか抜いてもらおう。

無理、体がもたない。床が固くて足が痛いし、年金が損なことになってしまう

自分の年金を減らしてまで働く馬鹿がどこにいるんだろう?

アホらしい。もう一度年金事務所で色々聞いてこないと

来年からの年金がもったいない。