正直

2022年 6月 23日 木曜日

 

家族が一人飲み会に行った。食事をつく気分がダダ下がり

スーパーのお寿司で済ませてしまった。

でも、本当に美味しいお寿司なんだな~ぁ

体重がビックリするくらい上がった。 やっぱり米は糖質は

恐ろしい。ま~サラダももりもり食べたから大丈夫だと思うけど、、、

 

会社に7時半までいた。他の2人が夜なべをしている。

でも、出来ない。自分が働くとその時間お金になるのに

残業代も出なくって働けない。

普段から残業をしていて残業代が出ないんだから

馬鹿らしくってやってられない。

会社の事嫌いなのか?事務仕事が嫌いなのか? 

会社に集う人が嫌いなのか?何がダメなんだろう?

社長がちょっと無理かな?正直。。。