計画

2022年 5月 29日

 

なんと1月からブログを書き出して5か月が過ぎようとしている

いつも3日坊主で終わっていたのに、すごい

なんか~習慣になってしまったんだよね。それと毎日PCを触っているから

打つのも早くなった気がする。まだ文字盤を見ないといけない時が

往々にしてあるけどかなり早くなった。

 

明日はまた会社が始める。 ちょっと仕事して15分休むってどうなの?

仕事をやる気があるのか?ないのか?

もっとかわいい子なら何とかなると思うけど、、、

ちょっと無理。 こっちも疲れてしまうんだよね。

 

バイト先では今日はドブネズミは見なかった。どこに行ったんだろう?

明日は休み。車の洗車をして、肋骨のレントゲンに行って?

QPマヨネーズを買って、銀行でお金を下ろして、いろいろやらないと

一つ間違えると全部だめになるから計画を立ててやっていこう。