昼間のラクチンさ

2022年 8月 26日 金曜日

 

明日は、自分だけが会社に召喚される~

困ったもんだわ。でも、人数の把握が出来ていなくて平均人数が

どうなっているのか?これからは自分がしっかりとしないと

バイトも無くてのんびり 伸び伸び こうなるとバイトを辞めたくなってしまう

以前よりも働く日数が減ったのにまだ、減らしたい。

もっとのんびりしたい。 働くことが嫌いではないけど面白さが

無くなってきている。

昼間の仕事の方が激務になって来ているのか?

今日の昼間の仕事は面白かった。こんなんでお金がもらえるのなら

毎日でもいいかと思える。自分自身が仕事をするわけでもないから

ただただ見守るだけだから、ラクチン。

その場所から逃げられる訳でもないから、ブースカブースカ

文句を行くアンポンタンチンも居ないから、ただ黙々とみなさん

仕事をしているから、安心。