だらけている

2022年 8月 25日 木曜日

 

比較的のんびり バイトのない日 明日のお弁当も作らなくても

良いもんだから、だらけている。

まあ~こんなもんののか?でいいのかも

雷が近くでゴロゴロ言っていてPCの電源を怖くて入れられなかった。

シャチやパンダや猫の動画を見る事が日課になっているのに

アイスクリームを2個も食べてしまった。牛肉が食べたくて

1パックペロリ。ま~こんなもんでしょう。

 

会社で8月末までの書類の作成。まったくできやしない

会社にいる事が無くて仕方がないのかも

他の書類も全くできない。コロナっている人ばかりだから

自分もならない様に気を付けているけど、、、、こればっかりは

まだ、体の中にコロナ菌がいるのかしらん?2度の接種ではダメ?