止まらない

2022年 8月 27日 土曜日

 

今日は一人だけの出勤で会社に行って来た。予定では11時前に余裕をもって

返すつもりだったのに、、、、ぎりぎりになって車の時計も狂っていて

次の予定、、、、泣

急いで電話連絡をして大丈夫との事。良かった。次の人がキャンセルになったために

きちんと1時間施術してもらえた。うれしい。

足がむくんでいると、、、じゃあもっと細いのかな?自分の足って

ふくらはぎをもっと動かすこととハムストリングスを鍛える事、頑張る

 

気分バク上がり。続いては、サークルトレーニングに行って

午前中は目いっぱい動いた。昼も十分過ぎてお腹が減った。

食欲がバク上がり。カレーうどんに焼きそばにもも、、、何でも

食べている感じ。止まらない。