確認

2022年 8月 23日 火曜日

 

今日もサークルトレーニングに行って来た。体は動かさないとダメ

運動しないとダメ。1年ぶりに会うメンバーさん達

やっぱり1年っていろいろあったよね。

 

昼間の会社。今日も何事もなく終わった。お疲れ様でした。

ポスティングに帰りながら配りましょう。って言っているのに

ダラダラおしゃべりをしてなかなか行かない。

思い余って聞くと自分はこれをしてからとか、、、、

何だそれ?さっき言ってましたか?行ってませんよ。

信用できない。

バイト先でも、目で確認した方がいいですよ。って言っているのに

確認しないでめちゃくちゃ、挙句の果てに収まらないですよ。って

馬鹿かお前は、自分が外したんだからハマるはずだろう?