修正

2022年 7月 27日 水曜日

 

キャ~今日一人欠席。どうなるの?コロナか?緊張が走る

本人は熱中症だと言ってるけど。。。。

過酷だわ。この暑いのにポスティングするなんて

今日は自分は止めた。昨日も帰れなかったし書類が山になっているから

どうしても今月中に片付けたくて、明日はなにがあっても片付けるつもり

今日のバイトは暇で人数も揃っていたからラクチン

いつもこんなんだったらバイトしても良いけど来週の火曜日は

どうするとこんなワークになってしまうの?って感じのワーク

いじめか?嫌がらせか?何だって感じ

昨日の2人も明後日の方向に全力で頑張っている。

まともな方向に向けて頑張ればいいのに

何故か?明後日になっている。修正がきかない。こまったもんだわ