今日から

2022年 8月 1日 月曜日

 

今日ものんびり。家族からは夜のバイトに行かないと我が家は

平和だっと言われてしまう。やっぱり夜に家族が抜けているのは

良くないのかな?サークルトレーニングも今日から始めた。

怠けていた訳ではないけど、今日からまた自分の体の為に

動かしていこう。骨密度も以前の様に上げて行こうと思う。

これからは、減っていく一方だから自分でケアして増やしていかないと

毎日の積み重ね。

今月の中頃には検診が待っている。去年よりも痩せたねって言われたい

実際、痩せてきている。土曜日、日曜日にドカ食いをしないでいると

痩せている。昔の様にスリムは無理にしても適正体重に

慣れたらいいな。明日も熱いだろうな、、、焦げる