直す

2022年 8月 22日 月曜日

 

今日も滞りなく1日が終わった。急にパートが足をひねって

ねん挫で早退。使い者にならない。辞めるんじゃないかな?ひょっとして

自分が居ても使い者にならないって、他のパートと違うって感じるでは

 

カレンダーに予定を入れないでって要れたのは時間を間違えた。

今回の事があって、朝からにしたけど12:00からだった。。。

明日、訂正しておこう。でも、毎回同じことを言われても直らないのは

意識の問題と言うけど意識だけのもんだいか?システムを作っていかないと

治らないと思うんだけど、、、、だから、予定を入れられない様にした。

この方が分かりやすいし、間違いが起こりにくいのでは?

毎日、同じことをやって日が暮れる。直さなきゃ