ストレス

2022年 4月 21日 木曜日

 

仕事のない日はゆっくりモード。これと言って何かしなくては

行けない事もなく、やれやれって感じ。嬉しい

なににも囚われなくて、自分でいられる感謝。

 

会社の同僚に半額になった寿司の差し入れをした。

中トロが入った本格的なお寿司。スーパーのお寿司とはちょっと違う。

美味しいやつ。 会社の人間にはお金を使わないって決めた。

自分の納得のいくときにだけ私の大切なお金を使おうと思っている。

いろいろな事に頭にくる事が多くて、お互い様ではあるけど

どうなってるの?と思う事が多々ある。

ストレスがたまる。

家族もストレスにやられて?今日、会社を休んでしまった。

ストレスって怖い。