途方に暮れる

2022年 8月 9日 火曜日

 

今日は会社で若い子がポカをした後始末で会社に残っていた。

馬鹿らしい。なんで残業もつかなくて残らなければならないの

そもそもがまともな仕事をしていないからでしょう

自分の大切な時間を奪われた。サークルトレーニングに行きたかったのに

自分の中で計画を立てていたのに、、、行けなかった。

明日の水曜日は絶対に行こう。計画を立てて行こう。

人の為に動くなんてまっぴら 何の得にもならない

自分の時間を削ってまでやろうなんて思わない。

バイトは暇だったから休憩室の掃除もした。

汗いっぱいかいてやった。すっきりする。

自分の部屋もきれいにしようと思っている。何から手を付けたらいいのか

ちょっと途方に暮れる