言えない

2022年 8月 7日 土曜日

 

会社に行ったら、若い子がお休み。これだから当てにならない。

怒っても何も変わらない。忙しい思いをするだけ

昨日に続いて今日もバイトに行ってきた。

今日は売り上げが示すように暇。何をするにも人が多くて

暇で良かった。店自体は困ってしまうけど

毎回、忙しいのも働く側からすると嫌だわ

 

先週行った美容鍼に明日また行ってくる。顔に鍼をするのって

結構痛かったりするけど奇麗になるため

痛くて我慢できないほどでもなく、何かチクチクするなぁ~といった感じ

腰も重いから何とかならないか聞いてみようと思う。

美容鍼をしている事は誰にも言わない。自分だけ

前にサークルトレーニングの事を話しても、ふ~んで終わったから

言えない。が正解。