奇麗

2022年 7月 31日 日曜日

 

今日で7月も終わり。明日からは8月になる。前々からやって見たかった

美容鍼をやってきた。中々ネットで予約が取れなくて

電話したら開いていたから、ラッキー

チクチク痛かったけど眉間の皺が取れてる。目が大きくなっている

驚き、1回でこんなにも変わってしまうなんて、ビックリ

来週も行く予定にした。どんなふうに変わっていくのか?楽しみ

コリがひどいと言われたからコリを取るようにしなくては

サークルトレーニングも行かなくっちゃ。筋肉をつけて健康美を

誇れるようにしなくては、これからもこの体で生きていく。

メンテナンスをして行かないと長く持たない。

自分にお金を掛けてきれいになって行こう。