低血糖

2022年 6月 20日 月曜日

 

思ったようになかなか仕事が進まない。いろいろな事が毎日ありすぎる

仕事が嫌いではないけど、好きでもくなって来ているのかも?

PCももっと早く打てるはずだったのになんかねぇ

ぼやいても始まらないから早く寝てしまおう。

 

少しやせては戻ってまた痩せての繰り返し

やっぱり米を少しだけ食べたい気分。コメは糖質の親玉だから

食べないとみるみる痩せてくる。面白いくらいに

カロリー計算何て要らない。面白い。あれだけ肉を食べているのに

きちんと痩せている。 人間の身体って面白いわ

カロリーがナンセンスで、糖質制限の話をみんなに話そうかな?

みんな目が点になってしまうのかも

家族が昼を米抜きで持って行って低血糖になったみたいで

これからは米を食べると、当たり前だわ 無茶をし過ぎ