トマトジュース

2023年 7月 19日 水曜日

 

岐阜に行って来た遠いわ。1日がかりというか 朝が早くて大変

明日は稲沢に行って来ないといけないからこれも大変。

何をするのかも決まっていない状態

早く寝ないと明日どうなるのか?今日の緊張が続けばいいけど。。

自信がない。自分で自分の事はよくわかっているつもり

もっと早く帰りたかったけど帰れなかった。

仕事らしい仕事はしていないけど疲れた。明日は何をやろうか?

何処の会社でも抱える悩みは一緒。永遠のテーマかも知れない

 

体重が落ちてきている。何かをしたわけでもなく いつも通り

お煎餅も食べているし、バナナも食べている

今日はとんかつも食べた。でも痩せて来ている。嬉しい

トマトジュースのお陰か?