こころが離れる

2022年 7月 25日 月曜日

 

今日はまったりしている。しかも給料日。お給料は引かれる所が多くて

しょんぼりしてしまう。

この頃はシャチを見て楽しんでいる。知能が高くて面白い

名古屋水族館dも見る事が出来るみたい。鴨川だけではなかった

会社から帰って庭の雑草が気になって草刈りの続きをやった

汗が噴き出る。朝からポスティングをやって少しは痩せたかな?

草刈りでやせたかな?と思ったけど太っている。が~ん

どうなってるんじゃ?

社長からの手紙。もっと早く行ってよ。と思う。段々心が離れていく

悲しいかな?仕方がない事。

言わなくても良い事をどんどん言ってくる。サイコパスか?

アイツは。。。。

で、なければなんだろう?浮かんでこない。