早帰り

2022年 5月 26日 木曜日

 

比較的楽にバイトが出来た。客が来ないから当たり前。

ラッキーだった。木曜日は依然と違って客層が変わったから

楽なのかもしれない。今後のバイトの入り方を考える参考になった。

 

早帰りだったのにちっとも早帰りが出来ない。

何だかんだ行って少しだけの早帰り。でも満足。

仕事をしなくてもお金が入ってくるのなら、それでいいけど

そういえば株を売却した。そして、新たに購入した。

どうなるかな?儲けようと思っているけどどうなるか・

PC打ち込むの早くなった。以前よりも断然早くなった。

毎日の鍛錬のたまもの?少しうれしい。<(`^´)>

今日も余裕をもって寝れそう。部屋に帰ろう。