週末

2022年 5月 27日 金曜日

 

やれやれの金曜日。 1週間が終わった。よしよし

今日もパンダを見て癒されてる。

どいつもこいつも自分勝手な事ばかりを言ってどうなってるの?

仕事をやりながら15分の休憩をする?

それが当たり前?そんな企業があったら就職しなさい。

出来なくてクビになってしまったのにまだわからないのか?

馬鹿丸出し。そんなのに付き合うこちらの身にもなって欲しい。

1週間も仕事をしていれば愚痴も出るわ。

 

明日は、墓参ツアーに参加する。

楽しみ。でも卵だけは買いに行ってこないといけないから

どうやって計画するかな?ガソリンも入れてこないといけないし、、、

今日もぐっすり休もう。折れた肋骨が痛い。

朝、お風呂の掃除をしたのがいけなかったのか?