おしゃべり

2022年 3月 19日 日曜日

 

家族とラーメン屋に行こうと思っていたのに、バイクで遠出をするって

一人か~って思って焼肉を食べた。   うっう~?

家にバイクあるぞ~?  遠出してないじゃん。 なんだ⤵

 

ガソリンを入れに外に出た。 いつの様にドラッグストアに寄ってお買い物して

100均にも行って、  あ、友達が暇をしてるかも?

お茶の誘いをして、待ち合わせ。

      f:id:nobinon:20220321001317j:plain

良くしゃべるわ、家の洗面台のボールの事から、息子家族がコロナになったことや

ヴォクシーを買いたいから息子がカンパしてくれって言ってくる事

浴室をリホームする事、次から次話題に事欠かない

おもしろい。おまけにホームセンターの従業員と喧嘩したことまで

話してくれた。 相手が間が悪いんだわ。と