携帯ショップ

2022年 3月 19日 土曜日

 

家族と携帯ショップに行ってきた。自分は携帯を変える気はなかったけど

変えることになっていて、、、、

エディオンに行ったが在庫なし。イオンに行ってゲット。残り3個のうちの2個

今のよりも頭は良くなって仕事がサクサクと出来るのであれば、

何よりも安くなるのならいいかな?

会社に行って脇書庫を運んだ。スチールで頑丈な奴。

紙の書類に埋もれているから前々から欲しかったから、探して見つけた

4.000円が高いのか?安いのか?もともとは5~6万円くらいのだと思う。

鍵はないけど、そこまでセキュリティを求めないからいいかな?

 

     f:id:nobinon:20220320002751j:plain

家族とうなぎ屋にも行った。 ご飯の量が少ないと思う。それと

ウナギが痩せてる? ひつまぶしだから?

今日も無事に終わった。明日は家族が仕事。頑張れ。