ブログ

2022年1月12日

 

今日は会社のブログとかぶる。

会社のブログには何を書こうかな?

もっとみなさんに認知してもらうようにするには?何て考えてる。

自分のdiaryは1年後に見直して成長したかな?っと思えるように

毎日を書き出している。できればユーチューブに皆さんが挙げている

動画もやってみたい。顔を出すことが心配なので出来ませんが。。。

 

手帳に明日やる事をいろいろ書き出したら、何とか出来るようになってきた。

不思議。意識をするようになるのかなのか?

いつも3日坊主で終わってしまうので、終わらないように

頑張るのではなく習慣化して行こうっと

 

      

      f:id:nobinon:20220114003423j:plain

 

ここのところ寒い雪もちらほら、、、、、やめて~って言いたい。

自分の車ってスタットレスじゃないから心配。

明日も8時に会社に行って門を開けよう。