Vドラックストア

2022年1月13日

 

会社でVドラックの海老かつバーガーが大人気

ロッ〇リ〇さんよりもエビがゴロゴロ入っている。

白身のフライバーガーも大人気。 ここのところVドラさんに

毎日のようにバーガーを買いに行っている。

また、あの人バーガーを買いに来た。って定員さんに思われていないか?

少し恥ずかし思いを抱きながら。。。。

  

    f:id:nobinon:20220114004823j:plain

 

でも、自分の家の近所のVドラさんは処方箋はしていないけど

店内調理をしてくださっているので、美味しいたこ焼き、お好み焼

フライドポテト、ゴマ団子などがずらりと並ぶ

会社の帰りに買うから必然30%引きや半額になっていることが多い。

品物がない時もあるけど。。。

 

今日はたこ焼きがあった。8個入って298円の消費税。

しかも30%引きだった。お酒を飲まれる人の当てになるのかな?

だいたい売り切れで残っていない。 今日はラッキー。

明日 会社に持って行って見せびらかそう。