夜中

2022年 7月 1日 金曜日

 

会社でみんなが徹夜をして書類を作っている。

頑張っている。今日はバイトが無いから遅くまでいても大丈夫

頑張ろう。12時…1時…2時・・・3時・・・

1時頃に施設長がダウン。続いて若手職員がダウン。

夜に強いのは自分だけ2時でも頭は冴えて居る。

3時でも平気。でもさすがに明日の事を考えるとちょっと心配

横になろう。あれ?思った以上に足元が冷たいひざ掛け。。。

施設長が起きてきた。もうダメだって言いながら

自分が横になろうとした所に横になった。あれ~?

家に帰って寝よう。体を伸ばして休もう

家に着いたら家族が外で立ってた。びっくり

心配してくれてたんだ。ありがとう。 ごめんなさい

明日も朝から会社。利用者の家に印鑑をもらいに