想定外

2022年1月11日

 

diaryが遅くなってしまう。1日が無事に終わった時に書き上げたいと

思っているから、、、

 

毎日、毎日起こるいろいろな事をピックアップして

自分の中に落とし込んで、次に生かしたいと思っているから

失敗する事も成功してしまう事も、何でもあり。

毎日が平凡で終わるなんて事は、ありえない。

いつも想定外の最悪を想定して動きを決めていれば、気持ちに

ゆとりもできて、焦ることもしなくていい。

でも、なかなか上手くいく事が少ない。

想定外の外の事が多い。 人が相手となるとなおの事。

こんな時、ほかの人はどうしているんだろう?

教えて欲しい。手伝って欲しい。協力して欲しい。って

思ってしまう。

 

      f:id:nobinon:20220113000719j:plain

                  一人ってやっぱり弱いんだよね。