2024年 4月 20日 土曜日

 

気が付いて良かった。今日はガソリンが安く入れられる日だった

混んでいるかなって思ったけど差ほど込んでいなくて、待つ時間も少なかった

家族を連れて病院に行って来た。まったく動けなくて人の手を借りないと

動けない状態になっていた。

病院が終わってから鰻を食べに行って来た。久しぶりの鰻は美味しかった

食べたいなって思っていたから本当に美味しかった。

1度だけ食べたあの店の鰻が食べたいけど。。。廃業だろうなぁ~

今日のお店も大将が病んでしまったら食べれなくなってしまうのかな?

今のうちにいろいろな事やって食べたいものを食べないと

 

車エビの踊り食いをした。生きているのをエイって

身が締まっていてエビの味がしなかった。どうして?