明日、退院

2024年 4月 1日 月曜日

 

病院に行って来た。退院が決まった。急だけど本人が直ぐにでも

退院したいって言うから明日になった。

喜ばしいけどこれからが予後のための治療に入る。

病院に居れば安心ではあったけど、突然死も有りの退院。

こころから喜べるものでは無い。本当にこれから これから

抗がん剤の治療に入る。1週間がワンクールになる。半年間が

一応の目明日になる。毎週、毎週金曜日に病院に行く事になる。

生ものを食べてはいけない。菌類も食べてはいけない。

制限の多い生活になってしまう。どうやって向き合って乗り越えていくのか?

これから、これから、気を引き締めて向き合っていくしかない。

 

金曜日には一応退院祝いで木曽路で食事をする予定。

楽しみにしたい