焼き鳥屋

2024年 4月 19日 土曜日

 

飲み会が終わった。長い事付き合った。食べたいものをたくさん食べて

色々なが愚痴も効いて笑いこらげていた。鳥料理でカロリーは

少なくても塩が効いていた。これって塩辛いわって思った。

 

サークルトレーニングに行ってしっかりと運動もした。

会食に遅刻をしない様に頑張って事業所からは2番手になった

1~2分遅刻をしたのかな?まあまあ早かった。良かった

 

金曜日の今日は抗がん剤治療の日になる

倦怠感は仕方が無い?どうしたらいいのか?治療を止めたら倦怠感は

無くなると言われても、、、少しずつ悪くなっていってしまう。

じわじわと恐怖が押し寄せてくる。

 

明日は墓参ツアーに行ってくる。2か月ぶりになるのかな?