13号

2024年 4月 14日 日曜日

 

元家族が倒れた。救急車で病院に連れていかれた。

今回も胸騒ぎがしなかった。何故だろう?冷徹なんだろうか?

 

これからの季節は今持っているスーツでいいけど

冬用のスーツが無くてリサイクルショップに行った。

13号の表示で試着をすると腰回りがパンパン。パンツが上がって来ない

参った。13号が着れなくなってしまった何て、、、デブ

真剣に痩せる事を考えないとどんどん太って着る服が無くなってしまう

靴もなくなってしまう。まずいぞ、、、これは、

これから1日1食置き換えでプロテインを飲んで痩せよう。

昔みたいに痩せよう。ぺらぺらって言われてた頃に、、

 

明日は、どうしても会社を休む事が出来ない。

緊急の受診を余儀なくされてしまったのに、、、

昨日は動けなくなる位疲れ果てて今朝は10:30に目が覚めた。