いつ頑張る

2024年 4月 17日 水曜日

 

これから色々な意味でどうなって行くんだろう?抗がん剤

功を奏して効いてくる?または、本人が参ってしまうのか

考えると眠れなくなってしまう。深く考える事を拒否してしまう。

明日は明日かな?いつもと同じように来るんだから、、、

 

ちょっと10日までにやる仕事の多さにビックリ

毎日をきちんとやらないと溜まってしまう。これを一人でこなすのは大変

でも、負けない。やり切って見せる。良かったって思わせて見せる。

良くはないけど初めての事に挑戦しながら楽しめればいいと思っている。

毎日が楽しいって思えるように働こう。

自分の後に続く人を大切に育てるつもりで今頑張らなくて

いつ頑張るの?誰の為にいつ頑張るの?