ドタバタ

2024年 4月 18日 木曜日

今日も疲れた。人が居なくていつもバタバタしている。

落ち着いている時が無い。健康で居たいと誰もが思っているのに

健康でいられなかったり自分から健康を害する事をやっていたり

自分自身を大切にする事。周りを大切にする事。

 

明日の飲み会は非常にメンドクサイ。行きたくないって言うのが本音

何故?が未だ解決していない。でも、意味付けをして行こう。

社長のお誕生日だからとか、、、しっかりと飲んだり食べたりして来よう

出なかったら自分の大切な時間を取られて取られっ放しになってしまう

何かで穴埋めをしておかないとおかしくなってしまう。

 

こんなにも前髪を伸ばした事が無くてどうしようと思っている

伸ばすが切ってしまうか?