明日は雪

2024年 1月 23日 火曜日

 

明日の天気は荒れ模様になるみたい。雪が降るって言ってるし

積もるって言う。困った。車での出勤が出来なくなるかも、、、

 

お腹と背中と言っても坐骨の上あたりを温めているけど調子がいい

内臓を温めるのってやっぱりいいみたい。心臓に負担が掛からない様に

気を付けて温めて健康になって行こうと思う。

 

自分の身体の何処もかしこも暖かかったら血圧何て上がらないのかも?

リンパを流して老廃物を身体の外に出して、血圧を下げる様にしている

それが功を奏したのか?100台になる時も増えてきている。

ビックリ。食べ物も塩辛くない物。ワサビを付けたり、ブラックペッパーを

降ったりして、味にメリハリをつけている。