自分を信じる

2024年 4月 16日 火曜日

 

会社がうまく回っていない。どうしたらいいのか?

自分がしっかりとしないといけない。しっかりって具体的に?

明日からはめんどくさがらないで、一つずつを片付けて行こう。

溜まって来てしまっている他の仕事も片付けて行こう

今できる事を腰を据えてやっていこう。

今夜教えてもらった事を明日はやって行こう。一晩寝てしまうと

忘れてしまう事が多くあるけど自分でノートにメモを取たんだから

大丈夫、出来る。自分を信じる事も必要。

明日は明日。分からない事を聞いて回る。

それをやって行かないと前には進まない。前に今よりも前に

今週は疲れる事が多くて今日が火曜日何て遅い。

週末には食事会。行きたくない。疲れる。