コナン

2024年 4月 12日 金曜日

夜のバイトの休みの時を満喫している。

映画を見に行って来た。楽しかった。もう一度見に行ってもいいかな?

やっぱり大きなスクリーンでの映画は迫力いっぱい。

15日までの書類は出来ていないけど明日会社に行って片付けよう。

人が居なさ過ぎて疲れてしまっている。

これからどうなる事やら。。。

仕事自体が増えたのに人が減るって?どうなのかな?

給料が増えるわけでもないし、、疲れが溜まるだけ貧乏くじ

 

明日は眼科に行ってシダキュアと血圧の薬をもらって来よう。

行く時が無くなってしまうから薬が切れてしまう。

デーモン小暮の歌をユーチューブで聞きながら癒されて

1日が終わっていく。良かった。良かった。